SSブログ

CATERHAM Seven -24 [Modeling]

大型連休も終わりまして、元号も平成から令和へ。
そして、この週末にはいよいよ静岡ホビーショーですね!
今年もルマンの会として参加いたします。

場所はツインメッセ静岡南館、D列61番。
下のフロアマップで南館の[B]の文字の辺りかと思います。
是非お立ち寄りください!

floor_map.jpg

会のテーマとして設定したのは

『ヨンサンで再現するタミヤ1/12ボックスアート』

タミヤさんの歴代イチニー(プラモ/RC)をヨンサンで再現しております。  もちろん他にも新作も!
土、日の2日間会場にいる予定ですのでお気軽にお声がけ頂ければと思います。



さて、連休中は並べられるようケーターハムの製作を進め、ツイッターではすでにつぶやきましたが何とか完成しました。

seven_108.JPG

ボックスアートなので箱の正面に描かれたもの=クルマの形 が正しいのかもしれませんが、本キットにおいてはボックス側面に印刷されたパーツを並べた写真が印象的だったので、その雰囲気を再現してみました。
奥に立ててあるプリントがボックスの画像で手前が今回製作したパーツ群になります。

もちろんこのパーツを組み立てれば車の形になります(はず)ので、静岡の展示が終わりましたら組立てみようと考えています。 2度おいしい!
なのでこの展示は静岡限定Ver.の予定です。

ではでは静岡でお待ちしております!
タグ:CATERHAM Seven
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。