SSブログ

300ZX始めています [Modeling]

どうもご無沙汰しております。

もうすっかりブログ更新無いと思われていてもしゃーないくらいサボってました。
暮れには魔女に一撃喰らうは公私共に忙殺されていたとかもありましたが、一応隙間時間で静岡向けに模型進めています。


では早速本題。

キットはコチラ
300ZX 001.jpg
Renaissance 009b/Nissan 300ZX Le Mans 94

となります。

以前より探していたのですが入手できずにいて、オフ会でそんな話をしたところ「譲っても良いですよ!」と連絡頂きました。コメント的には「なんで止めたか思い出したら…キャストがかなり荒れていて、とても手に負えんレベルだけど、それでも良ければ…」との事でしたが無問題。何とかします。
なにより貴重なキットお譲りいただきありがとうございます!

ルマン仕様なので追加ライトのあるブサい方で進めます。
タグ:IMSA300ZX
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トリトメ

Renaissanceの300ZX!これは楽しみです!

以前自分もこのキットを作ろうと思ったのですがライト等フロント周辺のシンメトリーがなんか怪しい予感がしてすごすごと撤退しました。

by トリトメ (2023-03-10 10:56) 

Ohtoro

トリトメ様

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰しておりますm(__)m

フロントに限らずシンメトリーは怪しく、注型時の型ズレ/変形が大きいようです。天の声は「ある時期のルネは左右対称気にすると完成しないよ」との事でしたw
あまり完成品を見ないのはその辺りが原因かもしれません
by Ohtoro (2023-03-10 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chenard Walcker -15300ZX Le Mans 94 -2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。