SSブログ

ウレシイよねぇ~ [雑記・日記]

前の出張の時、ローカルメンバーが食事に招待してくれたんだ。
今までいろいろな所に行ったけど、そんなこと一度も無かったからメチャクチャうれしかった。
だから、今回はそのお返しを絶対!

みんな、仕事をスゴク頑張ってくれている。 「仕事だから」じゃないんだ。
普段はどちらかというと仕事でも相当サボってる。 どんなに忙しくても毎日定時が当たり前。
そして、今回はそんな彼らの中に「これは一緒にやらないとマズいんだ」って気持ちをすごく感じる。
仕事上は勿論それに応えるのが当然なんだけど、頼られて「一緒にやろうよ」って意気込み感じたら泣けてくるよね。

険しい道がもうしばらく続くけど、楽しみも一緒にね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オモウということまだ帰れません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。