SSブログ

おめでと [雑記・日記]

本日出張最終日。
おめでと、おいら@ちゅうごく。

誕生日なのに(というような歳では無いですけどね)中国にいて、突発的な対応に土曜日なのに残業して、一人で飯食って、こんな時間かい。まぁ、土曜日&誕生日ってことでKTVのおねーちゃんから電話やメールがガシガシ入ってましたが疲れちゃって面倒くさいし終盤でお金もないのでスルー。
その代わり自分ご褒美に足マッサージ行ってきましたけどね。初めての店だったんですが力加減はちょうど良いもののあまり上手じゃなかった。上手い店(っていうか店員)だと、帰りには足が一回り小さくなって靴がブカブカになって しかも軽い感じがするもんなんですが、今日はなんだか逆にムクんだ様な感覚しかないorz

明日帰ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

in 中国2acro@海外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。