SSブログ

CATERHAM Seven -23 [Modeling]

脳内では某宇宙戦艦のアニメのごとく残り日数をカウントダウンしつつも、予定もへったくれもない状況になっております。。大丈夫、いつものことです。



今回も課題の一つともいうべきタイヤです。
キットのタイヤは当然Sr.3準拠なのでほっそいです。

seven_104.JPG

うーん。。


ケータハムの外観上の特徴としてロータス時代より太めのタイヤで、サイズは185/60-14(が、標準かは?)のようです。



ということでモデリングしてデータをポスト。

seven_105.jpg

数日後届きます。

seven_106.JPG


タミヤのキットではイガイガムシみたいなディッシュ(もロータスらしくて好きなんですけどね。)の標準ホイールを採用しています。 が、今回はジュピタータイプと呼ばれるものをモデリングしてみました。

とりあえずホイールにサフを吹いてみました。

seven_107.JPG

43に使用するには少し厳しいクオリティかもしれませんが、今回はこれを使っていこうと思います。
タグ:CATERHAM Seven
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CATERHAM Seven -22CATERHAM Seven -24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。