SSブログ

CATERHAM Seven -19 [Modeling]

新元号が「令和」と発表されました。
あ、変換が「例話」でもなく「0羽」でもなく候補先頭に一発で出ました。 何気にスゲー
更にはエイプリルフールで新年度のスタート。
巨匠のブログにありました「シガツイッピ」を「志賀・ツイッピー」と変な解釈して半日悩んだのはここだけの話です。
おまけで言うとある記念日であったりもします。
(忘れちゃいけないやつですね)




さて、本題。
仮組?スクラッチ?しているとノーズコーンとボンネットは卵とニワトリの関係みたいになってしまいうまく決まりません。

seven_074.JPG

えいっ!やっ!で収まりの良さそうなところを探り出して仮の位置を決めます。


seven_075.JPG

懸案だったエンジンも何とか収まりそうです。
とは言いつつ組み込みはかなり苦労したので本番が心配。



キットのレジンパーツは・・・まぁいいか。
寸法が足りない部分をパテで補ったりしながら左右で出来るだけシンメトリーになるように修正していきます。

seven_076.JPG


タグ:CATERHAM Seven
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CATERHAM Seven -18CATERHAM Seven -20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。