SSブログ

Tyrrell P34(1976) -10 [Modeling]

サフを吹きたい衝動を抑えて今一度ボディを見てみます。
…ミラーの処理を忘れてました。気が付いてよかった。

P34 76_034.JPG


カウルと面一ならそのまま磨くのでも良いのですが鏡面の形状が違うので別ピースで落とし込まなくてはいけませんね。

最初はタガネで慎重に掘り進めましたが、まぁ上手くいかない(笑


P34 76_035.JPG

淵をなるべく均等に仕上げたいので真鍮戦をハンダ付けします。

P34 76_036.JPG

余分なハンダを落として捨てサフ吹きました。


が、各所に結構大きめの傷もあるのでパテ埋めサフループを何度かこなさないといけません。 メタルは生地のままだと傷が見えにくいです。


そろそろリアセクションの組み立てを始めないとですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Tyrrell P34(1976) -9Tyrrell P34(1976) -1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。