SSブログ

Tyrrell P34(1976) -6 [Modeling]

当ブログへのスパムコメントが止まらずサポートに対処依頼をしていますが、対応してもらる様子が感じられず更新を控えておりました。
―――
『迷惑コメントの件についてご案内いたします。「So-netブログ」でも随時迷惑コメントへの対策は行っております。』
―――
と、期待した回答は得られず、効果のない対策はされているようであるものの改善される気配がない状態は続きます。
今後の運用どうしようか思案中です。

とりあえずコメントは承認後表示するような対応とし、日に数十件入ってくるスパムコメントはチマチマ削除するしかなさそうです。
せっかくコメント頂いても間違えて消してしまわぬよう注意です。
あ、画像認証とかつけて普通に投稿する方にはひと手間かけて申し訳ありません m(__)m






さて、5月に向けてP34進めます。

前回までにザックリ作ったアップライトリンクを組み合わせます。

P34 76_019.JPG


で、ぐいっ。とな

P34 76_020.JPG

オフ会などではチラ見せしています。
一見よさそうですが、詰めていくと最後は一筋縄ではいきませんね。 クリアランスがかなりシビアで調整に手間取ります。(画像も調整中です)
だから面白いチャレンジ!なのですけど、わかる人に伝われば良し。
趣味なのでやりたいことやって満足。



P34はフロント周りが落ち着いたら続きはエンジン。と思っていますがDFVエンジンはいまさら特に記述することも無いような。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

デモドリ

43帰ってきましたねー
自分が楽しければイイんですぅ
逆に自分が楽しくなければイケナイんですねぇ
楽しそうです。

画像認証あるのにスパムあるんですか?
画像が簡単過ぎるのかも...

by デモドリ (2018-03-02 22:57) 

Ohtoro

デモドリさん

「模型を組む」というより機構を含めて「造る」行為が好きなんですねー。それをスモールスケールに落とし込むのが楽しいです!

ブログはサポートというかシステムと体制のキャパかと。まぁプロバイダ契約のオマケですから...
by Ohtoro (2018-03-03 00:59) 

ヒラバヤシユウ

ヨンサンに限らず趣味に正解なんてないと思うんですよねぇ。

私は毎回新たな事にチャレンジするおーとろさんのスタイルが好きですよ!
by ヒラバヤシユウ (2018-03-03 15:59) 

Ohtoro

ヒラバヤシユウさん

同意見です。趣味に正解も不正解もないと思います。
これからも色々チャレンジしていきたいですねー
by Ohtoro (2018-03-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
F4-EJ 9震災の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。