SSブログ

Tyrrell P34(1976) -0 [Modeling]

ご無沙汰しております。
・・・更新単にサボっていただけです。スミマセン

97Tはホビーフォーラム向け「新作」として完成したあとチョイチョイ模型は作っていました。


43はルマンで優勝したのを機にDBR9(2008)。
ルネッサンスのキットで、初めて箱の中のものだけで組みました(笑 あ、リアウイングは欠品だったので飛び道具使っていますが。

これは試しにブログ更新ナシでツ言ったーのみで進捗更新していました。 まぁ楽ですけど・・・つぶやく意味あるか? 的な違和感も。 一過性の情報発信の意義? 現代的な感覚についていけません。
完成写真もちゃんと撮っていなかったので後日アップしましょう。


秋のイベントも一段落したので新しいキットはじめました。 43-43ときたので順番的にはそろそろ24をやりたいところですが43続けます。

TameoのTMK222 前期型日本グランプリです。

P34 76_001.jpg
これは来年のクラブのテーマに沿ったもので、フルディテールではないものの少し手間取りそうなので早めに取り掛かっておきたいのです。

クラブでは2011年にkawakami氏がシェクター車を製作しています。
あまり作品を見かけない前期方の中でも、模型的には独特なウイングを採用したシェクター車が見栄えしますね。 P34の開発を熱心に行った立役者デパイユでいくか悩むところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホビーフォーラム2017Tyrrell P34(1976) -1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。