SSブログ

ヒコーキ! [Modeling]

グランツーリスモの最新作が出るようです。

GT sport.jpg


グランツーリスモ・ドットコム


画がものすごく綺麗でディテールも緻密。 VRモードも搭載でほぼドライビングシミュレーターと変わらないという魅力的な作品。
あと足りないのは臭いと風とGか。

これまでのシリーズは一応すべて購入してましたが、今回はどうしましょうかねー
何しろ前作もほとんどプレイしておらず、さらに今からプラットフォーム買い替えてとかやらない気がします。



ということで、バーチャルなクルマはさておき、たまにはヒコーキ作ってみます。

F4EJ_001.jpg

仲間内で盛り上がって少し前から作り始めていますが、小学生以来?のヒコーキは難しす!

F4EJ_002.jpg

静岡で見た作品を思い浮かべながら…スジボリとかヨレヨレ~!(笑
肩肘張らずにとにかく形にしてみましょう。
どうなることやらw
タグ:F4EJ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せーろく

グランツーリスモ、ライセンス取得のための教習課程にウンザリし
4くらいまでヤリ込んでヤリ込んでヤリ込んで飽きた記憶があります。
by せーろく (2017-07-15 18:11) 

Ohtoro

せーろくさん

ヤリ過ぎです!(笑
あのライセンス教習はクリアできないものありますね~
シリーズ通して最後までイッたのは無いです(汗
by Ohtoro (2017-07-16 07:19) 

ワタナベ

GT 、このプロモーション動画見ただけで「あ、これ酔いそう」と思いました。

ドライバー視点が揺れるのって自分の予期しない揺れで酔ったりしますから。
by ワタナベ (2017-07-17 11:58) 

Ohtoro

ワタナベさん

ワタシはプレイ中は揺らぎとかあまり気にならない(リプレイとか結構揺れてる)ですが、逆に感じるはずの突き上げとかGが無い方が違和感ありますです。
by Ohtoro (2017-07-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ferrari 250GT SWB ’B..夏だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。