SSブログ

再度掲載いただきました! [Modeling]

またしても久しぶりの更新となってしまいました。
言い訳しても…というところですが、ネットやSNSすらほとんど見ずに日々過ごすほどてんやわんやな状態が続いてます。



そんな中、ご報告しなくてはー です。

購読されている方は既にご存知と思われますが、再度溝呂木氏発行の「SPORTS CARS MODELING Vol.37」- British carsへ作品掲載していただきましたー ヽ(^o^)丿
溝呂木さん、ありがとうございます!


blog_170301_1.JPG

過去作ですが、Blog等では未発表だったものです。
ルマンの会 Y御大の作品も掲載されています!

blog_170301_2.JPG

今回掲載されている作品は自然光での撮影が多いですね。
かーちゃんに見せたら、やっぱり自然光の方が好感度高いみたいです。 ただ、見せたくないところも光が回り込み両刃の刃か?


本誌は溝呂木氏のHPや書店でも購入可能です。




Breadvan は先日のオフ会 - と言っても1か月前ですw に向けて修復を試みて持ち込み。
簡単に捨てることができない貧乏性(^^;

持ち込んだ状態はすでに各所で晒していただいているので(笑 モニターから3m離れてご確認ください m(__)m

この時点でついてない部品やタッチアップなど含めて継続中です。
Breadvanはなんだか踏み台みたいになってしまいましたがカタチにはしますよー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワタナベ

掲載おめでとさん。

こんな隠し玉持ってたのね。いつごろ作ったのか知らないけど、多分知り合うより前?
とするとその当時から丁寧に作るスタイルが出来上がってたのね。そういう人はスケール問わず何を作らせてもきちんとやるよね。
by ワタナベ (2017-03-13 17:33) 

Ohtoro

ワタナベさん

ずいぶん前で自分でも覚えてないです(笑
と言ってもblogスタートと模型再開自体はその数か月前位だからMax7年くらいですかね。
撮影で粗がうまく隠せたのが幸いですー
by Ohtoro (2017-03-14 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ferrari 250GT SWB ’B..震災の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。