SSブログ

43 Off会 -2016 [雑記・日記]

先週末は都内某所にて恒例の43OFF会に参加させていただきました。
って、出遅れ感ドップリです。
家事、本業、その他諸々と・・・記事書くタイミング逃してしまいましたが、日記としてアップしておきましょう。



43off16_04.JPG

上田の巨匠よりサプライズ差入れ。
ただのチョコでないところが粋です。


43off16_03.JPG

先日他界された友人に追悼の意を表して。



43off16_02.JPG

43off16_01.JPG


今年も素晴らしい作品で卓はいっぱいに。
自分が参加するようになってから、ここ数年で参加人数も台数も一番だったかもしれません。
展示会と違って手に取って心行くまで見せて頂けて直接色々なお話を聞けて。 とやっぱり最高ですね。
横浜に向けてLP500 Protoもリペア頑張ってみましょう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

新米パパ

このチョコってオリジナル?チロルにネットとかで別注で頼めるんですかね?
ちょっと食べるの勿体無くなりますな。

ミナルディの特集本を手にしたとき、やっぱり真っ先に頭に浮かんじゃいました。みんなそうだと思いますが…。

それにしても凄い完成品の数々。しかも完成度がメッチャ高いときてるし。ほんとに良い会合ですね(^^)
by 新米パパ (2016-09-21 13:24) 

Ohtoro

新米パパさん

やっつけ気味の記事にコメントありがとうございます!m(__)m
チョコは「オーダーに手間がかかるようになった」そうですが、オリジナルで作れます。 森永さんみたいに包装だけ取っておこうと思います。

本はあと2週間早ければ・・・いや、あの笑顔が見られないと思うと言葉がありませんね。

今年で4回目?くらいの参加ですが、未だに自分の製作物出すのは恐れ多くて(笑
それでも眼福だし色々先輩の話も聞けるし、飲み会で黒く染まれるしでやめられません~(笑
by Ohtoro (2016-09-21 14:16) 

デモドリ

飲み会で黒く染めます。
人数は例年通りかと思いますが、今年は作品多かったですねー
頑張ってつくろうかなぁと、やる気出ました。

by デモドリ (2016-09-23 17:19) 

Ohtoro

デモドリさん

飲みすぎると黒さが際立つので注意ですね~(笑
ウチは現在、模様替え中で模型はストップしていますが、片付き次第再開です。
マジメシリーズ頑張ってくださいー。
by Ohtoro (2016-09-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。