SSブログ

ジシン オオアメ ゲンパツ オヤジ [雑記・日記]

8月に入り2011年も2/3が終了です。 まだ1/3残っている訳ですが、とにかく自然災害の多い年ですね。地震、津波、台風、豪雨、それに付随した人災も多数発生。 円高も急伸して景気も最悪。 永田町の先生方は人気取りの売名とけん制誹謗(反管)しか頭になく、大丈夫か?日本。 出張行ってる間に日本無くならないよね??
国のお偉いさん方、今は責任所在とか党首争いは置いといて、一刻も早く全ての国民が安心して生活できる国にしてくれ。
さらに、福島目線で言わせてもらえば原発批判の監視とか身内で泥警ゴッコなんてしてる場合では無いっすよ。(怒
逆にこの流れ、管首相が退陣の暁には一転原発維持ということになりそうですね。。。原発被害に遭った国民の真意はいずこへ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Xperia acroin 中国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。