SSブログ

想定外? [Modeling]

「想定外が相次いだ。」とされる今回の震災。確かに世界的にみても最大規模災害ですが、いくつかのシステムについて、本当に想定外だったの?と思ってしまうようなこともイッパイ。。。

緊急地震速報は73回 外れ6割超

想定外の余震の多さが原因としてますが、阪神・中越地震のデータフィードバックって入って無いんでしょうか? もう最近はドコモの警戒メールも来なくなったけど、地鳴りとか微振動に敏感になって事前にある程度の大きさまで分かるようになっちゃいました。 能力ゲッツ。

原発も汚染水流出・温度上昇で、ようやく公式に発表されたメルトダウンの泥沼状態。てかさ、毎時10t近い注水を1カ月くらい行っていて、入れ物の大きさ判っているんだから途中で「何で溢れないの~?」とか思わないの? 子供かっ!? てか、不安をあおらないようにと思って発表しないなら国民も舐められたもんです。 メルトダウンだって昨日今日判ったような発表してたけど、どうなんでしょ? 精一杯やっているのは判るけど正確な情報を正しくタイムリーに出さないと、どんどん信用を落とすだけだよね。東電の経営資質ならぜひ改善して頂きたい。

天気もいいのにホーシャセン量が高いと思うと外に出る気にもならず、掃除洗濯だけして引きこもってますヨ。
さて、想定外に始めたSLR722です。

パーティングを消そうと思っても黒い線が残ってよくわからないんで捨てサフ吹いたりしてみました。
SLR_110515_1.JPG
ね、黒い線があるでしょ。 でもパーティングの段差は消えてます。銀成型って嫌い。

トランクの上には触感でわかるくらいハッキリしたウエルドがありました。ど真ん中にクッキリあるもんだから形状かと思うくらいです。(写真なし)

あ~あ、後戻りできず↓
SLR_110515_2.JPG

悩んだんですが、バンパーも切り離しちゃいました。
インストではリアディフューザーと共にセミ黒指定ですが、実車写真を見るとカーボンのようなのでデカール処理しようと考えてます。

タグ:SLR722
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョイ足し機種変したいけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。