SSブログ

Docomo新モデル3機種を発表 [Modeling]

ドコモからスマートフォンの新モデル3機種が発表されました。個人的に注目だったXperia™arcは予定通りおサイフ未搭載です。一方同時発表のMEDIASはフル装備♪ その代わり(?)OSはAndroid™2.2です。SIMフリーには触れていないようですがどうなんでしょうね。Type2の方はとりあえず中途半端だった塗装を落としました。
type2_110223.JPG

そこそこの下地まで進んでいたのに何故に落としたかというと、表面には所々に240番かっ!?と思わせるユズ肌があって(笑、記憶をたどったところ「相当いい加減な厚手の下地にしていたのではなかったかなぁ~」と思い出したわけですよ。500番を缶でドビャ~っと吹いた記憶が。落としてみたら案の定モッサリとサフを吹きっぱなしでしてね。下地色を吹いた時にサフが荒れてしまっていたようです。ハセガワのキットはヒコーキの技術からか筋彫りなどが割と繊細なので生かす方向で。
決めかねていた構想もまとまりつつあり、今回は塗料のスタディモデルの意味も含めた仕上げのキャラ仕様でいきます。(イタ系ではないよ)。週末は法事などもあるので塗装は来週ですね。

窓追加すっかなぁ・・・(でもそうすると内装も作らなきゃなんだよね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。