SSブログ

オートモデラーの集い in横浜 [Modeling]

ども。おーとろです。

先週末オートモデラーの集いが4年ぶりに開催されるとのことで伺ってきました。

230311_001.jpg

昨年は横浜ホビーフォーラムにも所属クラブとして参加させて頂きましたが、展示会は色々と刺激&勉強になりますね! リアルにお話ができることも楽しさ倍増かと。
会場でお会いした皆様本当にありがとうございました!

ワチャワチャしすぎて画像を納め切れていませんがご報告として何点か画像をアップします。
撮ったけどブレていたり、撮ったつもりで話し込んで撮り忘れていたりが多数あり過ぎ、ここにご紹介できない方大変申し訳ありません。

230311_002.jpg

230311_003.jpg

230311_004.jpg

230311_005.jpg

230311_006.jpg

230311_007.jpg

230311_008.jpg

230311_009.jpg

230311_010.jpg

230311_011.jpg

230311_012.jpg

230311_013.jpg

もちろんココにご紹介できないのが悔しい作品が多数あり、事前登録制で作品点数は控えめと言いつつも内容の濃さというか愛にあふれた作品多数でございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

震災の日300ZX Le Mans 94 -3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。