SSブログ

準備 [雑記・日記]

週末はアパートの片づけ。
来週から年越しの長期で出張に出る為、現在のカオス状態で置いておく訳にもいかず(笑 年越しの準備です。
重い腰がなかなか上がらず、土日での完了は成し遂げられませんでしたが大物はやっつけた感じ。(←文字通りヤッツケっぽいけどw)
あとは今週中に少しずつ進めていけばよいかな。

もう一つは、週末は旧知の友人と久しぶりに会いました。
以前、郡山に住んでいた時以来ですから7,8年ぶりくらいでしょうか。
積もる話もあるのですが、このくらい時間をおくと久しぶりの再会はなんだか緊張感も伴うものですね。
それぞれが積み重ねてきた8年間は、当時とは違うものの考え方や見方に影響を与えていると思えるのです。 ましてや郡山のプロパーという被災地での生活を基盤としている人と私のように生活の中のひとコマ的に生活している者との違いもあるはず。 ちょっと気を使ってしまいギコチナイ一面もありましたが楽しいひと時でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。