SSブログ

すごい! [雑記・日記]

金曜日の事ですが、銀座INAXギャラリーで開催されている
「凝縮の美学 名車模型のモデラーたち 展」
に行ってまいりました。
2011_06gyosyuku_m.jpg
DSC_0016.jpg
↑バルサ材からできているとはにわかに信じられない。工芸品の域。
DSC_0023.jpg
↑伝説のカングーロを製作している斎藤氏の作業風景写真


↑ブックレットもしっかり購入しました。

普段プラモデルしか作っていないオイラにとっては刺激強すぎ!(>_<)
展示されている作品は全てが芸術品の数々。 とても素晴らしいひと時でした。
こんなに刺激があるとは、来年からは静岡行ってみようかな?

その後は家内と待ち合わせをしてデート。 食事の予定していた店に予約を取っていなく、たまたま団体が二組も入っているとのことで微妙な空気でしたがお店の好意で席を準備して頂き何とか事無きを得ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買ったどーSLR722完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。