SSブログ

ホイール [Car]

注文していたスタッドレスが入荷したので取りに行ってきました。
ノーマルと同じ16インチです。
TOURAN_1.jpg

TOURAN_101130.JPG
ホイールとセットで購入したんですが純正よりちょっと軽いようです。
デザイン的にも専用設定だけあってGoodな感じになりました。
こちらで購入しました→http://www.fujicorporation.com/
ノーマルから3117kmで交換。

さて、一昨日デカールを貼り終えていたB192の方ですが、
水洗いしたところいくつかのデカールが剥がれましたヨ OTL
デカールオンデカールのところがダメでした。(カーボン+ロゴみたいなところ)
マークセッターを筆で流し込みながら貼り直して乾燥中です。
タグ:Touran
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デカールIn China ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。