SSブログ

Chenard Walcker -7 [Modeling]

言っても始まらないですが言っちゃう。

暑いです。

都内の猛暑日連続記録も更新したとか。
週末は伊豆か房総辺りを散歩したいと思いましたが、メットかぶる気がしません。
そんな時は熱中症対策して少し模型を進めます。


で、おもむろに旋盤の前に着座

Chenard Walcker_025.jpg

ドラムブレーキを作り直そうと、何個か削りましたがあまり上手くいかないので放棄w
時間を無駄にしてしまった。。


気分転換に糸のこ、タガネ、諸々を駆使して切ってみます。

Chenard Walcker_026.jpg

あまり計画性なし。
すべて暑さのせいかもしれません。。


ガタガタの切断面を均しながら当たるところを確認しつつ

合体!

Chenard Walcker_027.jpg

四輪着地で車として立ち上がるとモチベ上がります。
仮組状態で生まれたての小鹿さん。
チョット触ると崩壊する中奇跡の一枚。

暑いし うれしくなってビールでのどを潤し終了。


日曜日は朝から所用がギッシリ。
二日も猛暑の中出入りしたくなかったので集約したんですけどね。

台風も接近しています。
熱中症対策&土砂災害など警戒して過ごしましょう。
タグ:Chenard Walcker
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSTR2022【復路】Chenard Walcker -8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。