SSブログ

SSTR2021 [おまけ] [Bike]

(本記事はイベント終了後の公開となっておりますが、遡って時間軸通りにアップしています。)

SSTR 2021へ参加回顧録[おまけ編]です。

今回お世話になった民宿 清水さん

SSTR2021_019.jpg

若女将が美人で愛想よく、定宿にしたいと思いました。
お風呂も24時間入れるってことで、朝風呂でアルコール抜いてさっぱり。
これまた愛想のよい仲居さんに勧められて朝食も食べ過ぎるところでした。

出発の準備をしつつ隣のZZXの方とお話しし、一緒にSSTRカフェへ行くことに。
すでに6回ほど参戦しているベテランさんで、今回はソロでの参戦だったそうです。
昨夜は雨で日も落ちていたし土地勘がありませんでしたが、民宿 清水は歩いても海岸まで5分足らずという好立地。

カフェは「能登千里浜レストハウス」に併設されており、店内でSSTRグッズの販売もあります。
ここで公式グッズを購入予定だったのでちょうどよかった。
ちょいと物色してコーヒー片手にデッキへ。

SSTR2021_020.jpg

その日は少し波が高いようでした。
話しているうちに薄日が差して

SSTR2021_021.jpg

虹。

SSTR2021_022.jpg

こうして見知らぬライダーさんと知り合えて盛り上がるのもSSTRのイベントの魅力ですね。
メッチャいい時間でした。
宿に戻って装備をチェックしたら再会を約束して帰路につきます。
往路はあわよくば岡谷で降りてビーナスラインを走ろうと思いましたが、激寒になったのでそのまま帰宅。

SSTR2021_023.jpg

寄れなかったところや道程の反省点など、少し心残りもありますが気ままな旅の感もあり、次の機会のお楽しみってことでそれも良しです。

SSTR2021の旅のおもひで達

SSTR2021_024.jpg

これで2021 SSTR参戦記は終了です。
タグ:SSTR2021
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSTR2021 [ゴール編]キャンツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。