SSブログ

静岡ホビーショー2019 -3 [雑記・日記]

土曜日午後~日曜日。

ゲストさんも沢山いらっしゃいましたのでご紹介。
展示参加されている方同様、情熱を惜しみなく注ぎ込んだ作品。

190511_029.jpg

190511_030.jpg


190511_031.jpg

190511_032.jpg

190511_033.jpg


190511_034.jpg

190511_035.jpg



190511_036.jpg

えー、 玉田氏 による43用ホイールのセンターキャップ。
2㎜程のシャフトに彫り込まれたスリーポインテッドスターですが、もう、何が何やら(笑
以上3方の作品は解像度が高過ぎて全てが追い付きませんw



総本山詣で
190511_037.jpg
恥ずかしながらお初でございます。

190511_038.jpg
24で出してください (^人^)オ・ネ・ガ・イ

190511_039.jpg
「艶々じゃないよね」「白は切り貼りでよれてるね」などとダメなベクトルの会話で大いに盛り上がります(笑



190511_040.jpg
「ハイハイ、そこにいると打たれちゃうよ~」

190511_041.jpg
マルティニは正義。
ちなみにカッティングシートなので段差は残すが正解w


190511_042.jpg
まさかのロットリングさん。

190511_043.jpg
カラバリアリマス

190511_044.jpg
1/1

190511_045.jpg

See you~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。