SSブログ

静岡ホビーショー2019 -2 [雑記・日記]

開けて土曜日。

190511_007.jpg


まずは我々 ルマンの会 卓。
あさイチで集合しチャチャッと設営。

190511_008.jpg

直前の記事でもありましたが、今年のテーマは
『ヨンサンで再現するタミヤ1/12ボックスアート』

ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

偶然とはいえ島村氏のボックスアート展と良い意味でのコラボになったのか? は別として本当に沢山の方にお立ち寄り頂き大盛況でした。
テーマもわかりやすく慣れ親しんだボックスアートのプレートとの対比、ミニチュアの箱とその中にあるのはランナーならぬレジンキット! と遊び心満載で楽しんでいただけたかと思います。


設営後はお知り合いの方へご挨拶しつつ会場をうろつき、写真を撮らせていただいた素晴らしき作品をいくつかご紹介させていただきます。
詳細に関しては他ブログ等の方が正確に記していると思われ、作品カードもなるべく写るようにしております故、省略させていただきますのでご容赦頂ければと m(__)m


190511_009.jpg

190511_010.jpg

190511_011.jpg

190511_012.jpg

190511_013.jpg

190511_014.jpg

190511_015.jpg

190511_016.jpg

190511_017.jpg

190511_018.jpg

190511_019.jpg

190511_020.jpg

190511_021.jpg

190511_022.jpg

190511_023.jpg

190511_024.jpg

190511_025.jpg

190511_026.jpg

190511_027.jpg

190511_028.jpg
日本一有名な? あのモンキー

続きます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。