SSブログ

静岡ホビーショー2019 -1 [雑記・日記]

今年も静岡ホビーショーに参加してまいりました。
金曜日に前乗りしまして駅前の「静岡ホビースクエア」で開催されていた「島村英二氏ボックスアート展」をのぞきます。
190511_001.jpg



190511_002.jpg

190511_003.jpg

190511_004.jpg

190511_005.jpg

幼いころから慣れ親しんだタッチ。
原画はA2~A1サイズで描かれ細部まで緻密でありながらボックスアートとして与えられた数々の要素を織り込んで仕上げられております。


会場の一角に展示された使い込まれた道具たち。

190511_006.jpg

使用する道具は決してスペシャルなものばかりでもなく、製図や作画を経験した方であれば一度は手にしたこともありそうなものでした。


ボックスアートを見ているとアレも作りたいコレも積みたい!とおかしなテンションになってしまいました(笑
つづく
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CATERHAM Seven -24静岡ホビーショー2019 -2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。