SSブログ

F1 2013 ラインナップ [Car]

2012シーズン過去最多の20戦中4戦を残して、既にトップチームはストーブを出すまでも無く冬支度を終わらしてしまったようです。

10月17日時点で確定した2013ドライバーラインナップは

☆レッドブル・レーシング
 ・セバスチャン・フェッテル
 ・マーク・ウェバー

☆ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
 ・ジェンソン・バトン
 ・セルジオ・ペレス

☆スクーデリア・フェラーリ
 ・フェルナンド・アロンソ
 ・フェリペ・マッサ

☆メルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラ・ワン・チーム
 ・ニコ・ロズベルグ
 ・ルイス・ハミルトン

トップ4チームは確定。
残留確定、良かったねマッサ選手。

☆ロータス・F1・チーム
☆サハラ・フォース・インディア・フォーミュラ ワン・チーム
☆ザウバー・F1・チーム
☆スクーデリア・トロロッソ
☆ウィリアムズ・F1・チーム
☆ケータハム・F1・チーム
☆HRT・フォーミュラ・ワン・チーム
☆マルーシア・F1・チーム

やはり気になるところは可夢偉選手の動向。
とある情報だと本人は割と気楽でいる(既に内示?)とか、某大手メーカーがサポートを約束しただとか聞こえてきます。 しかし、ホームの鈴鹿で日本人3人目となるポディウム登壇を果たしたとはいえ、何とも噛み合わなかったレースの目立つ2012シーズン。 トラックで最も速い1台を開発した能力を買われるか、戦績を重視されるかで随分と影響が出そうですが、F1にエントリーし続けて頂きたいと願います。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012.10.07足回り3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。