SSブログ

Xperiaシリーズ アップデート(マイナー) [スマホ]

Xperiaシリーズのバージョンアップが行われました。
3/28より案内が出ていたので、既に実行された方も多いのかな?

リンク
製品アップデート情報一覧(Docomo)

今回はマイナーアップデートということでバグフィックスが主な内容となっているようですね。
アップデート後のカーネルバーバーションは2.6.32.9-perfでビルド番号は4.0.1.C.1.21となりました。

改善される事象
・IC通信を実施するアプリにてデータ送信時、まれに通信エラーとなる場合がある。
・電源起動時、まれにドコモUIMカードを認識しない場合がある。
・海外の一部地域において、まれに正常に通信できない場合がある。

サラッと書かれているけど内容的にはどれも致命的なバグですな。
私は海外使用が割と多いので特に3番目が気になりアップデートしてみた次第だけど、現地のSIM使っている場合は関係ないのかな?

ちなみにアップデートすると初期化され、少ないメモリーに対して不要で消せないプリインストールアプリが再インストールされるというおまけつきです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Twitterやっちまった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。