SSブログ

acroもろもろ [スマホ]

え~、以前褒めちぎっていたスマホ@acroですが、2か月ほど使って不満もあります。
もう随分と行きわたってご存知の方も多数かとは思いますがacroの不具合についてメモリます。

1.電源入れなおすとメニューアイコンの配置が換わる
一番の問題がこれ。 SIMを入れ替えるために電源落とします。 起動するとアイコンの配置が入れ替わるのはいただけません。 どこに何があるのか・・・グチャグチャ。
2.液晶感度悪い
四辺隅っこの方ですね。 人にちょっと貸した時ガラス割られるのでは無いかと思うくらい激しくタップされました(^_^;)
3.Wi-Fiも感度悪い?
使っているとWi-FiとBuletooth、GPSの感度悪い気がします。 空港などのオープンエリアでは殆ど繋がりません。
4.アドレス帳がやっぱりおバカ
ま、これはAndoroidの問題なので仕方ないですがやっぱり使いにくいかな。

まだ他にもチョイとしたおバカさがありますが使用上実害のないレベル。
近々Ice Cream Sandwichへのアップデートも噂されていますので一緒に改善されるといいのですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中秋の名月模型再開です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。